Profile
6th Album BREAKIN'より『Hot Spice』


6th Album BREAKIN'より『Rainy Day』


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
BREAKIN'
BREAKIN' (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Solo Piano
Solo Piano (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Category
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ジャズイズありがとうございました!
昨日は関内ジャズイズでのトリオライブ、年度末のお忙しい中お越しくださった皆様ありがとうございました!

オリジナル、曲を共感したり、いろんなイメージで聞いてくださる方々がいてライブができて本当にありがたいことだと思います。

感謝して、曲作りも、演奏も、もっと精進しなければ!と思います。
昨日で2016年度のライブ終了!4月からまた心新たに頑張ります!


佐藤ハチ恭彦bass 藤井学drums
深夜のチキンラーメン。食べたのは誰でしょう?!笑
posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | - | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初!広島ライブ 5/20土曜

5/20土曜日、初広島ライブ決定しました。

広島出身ドラム藤井学さん、広島在住ベース山本優一郎さんとのトリオです。

西日本ツアーはこの他に、5/19金 大阪オールウェイズ、5/21日 名古屋ドキシーで開催します!

是非ご来場お待ちしております!!

 

兵頭佐和子6thアルバムBREAKIN'発売記念ライブ at 広島 Lush Life
2017年5月20日(土)
15:00OPEN / 15:30START Charge 3,800円
出演|兵頭佐和子piano 山本優一郎bass 藤井学drums

お問い合わせ Lush Life
広島市中区薬研堀10-9薬研堀ビル2 4F 
TEL 082-241-7740  http://www.lushlife-jazz.com

click

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明後日Piano Trio@関内Jazz is

もうすぐ3月終わりですね。。。桜桜

昨年から今年にかけて新譜リリースとレコ発〜大きな作曲仕事2つが今月終わり、

やっと日常を取り戻しつつ(笑?!)ありますちゅんホッ

 

4月5月と東北・西日本ツアー&JZBratや東京近郊でのライブも盛りだくさんぱすてるきら1ぱすてるきら1

ピアノをたくさん弾けて嬉しいきらきら充実した2ヶ月にしますグー

 

まずは、明後日は関内で、ハチさん藤井さんの鉄板トリオ。

今年作った新曲も披露します。ぜひお待ちしてます〜ニコッドキドキ

 

3/29/wed 20:00〜

関内ジャズイズ 045−681−5415

兵頭佐和子pトリオ:佐藤ハチ恭彦bass 藤井学drums

charge 3000円

http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/index.html

 

 

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4/16日曜日 初!山形ライブ

来月の東北ツアー最終日は、初めて山形にお邪魔します!!

実はこの組み合わせでのライブは初めて&楽しみです!

山形の美味しいものも満喫したいです。

お邪魔できるのを楽しみにしております。

お近くの方、遠くからも、是非ご来場お待ちしております^^

 

【山形】4月16日(日)ノイジーダック
17:30OPEN / 18:00START(2ステージ入れ替えなし)
Charge 3,000yen (1drink別)
出演|兵頭佐和子piano 若林美佐bass 藤井学drums
お問い合わせ:023-633-6506 http://noisy.jp

 

click矢印矢印矢印

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ情報 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仙台ライブ!4/15土曜日

あっという間に東北ツアーが3週間後に迫っています💦
仙台には、2011年から毎年お邪魔していて今年で7回目になります。

今回は山野楽器仙台店で初ライブ!山野楽器では銀座本店についで大きな店舗です。

徐々に良い環境をいただけるようになり応援してくださる方々に感謝です。

楽しんでいただけるよう頑張ります!是非ご来場お待ちしております!!


【仙台】 4月15日(土)山野楽器 仙台店8Fイベントスペース
16:30OPEN / 17:00START(2ステージ入れ替えなし)
Ticket 3,000yen
出演|兵頭佐和子piano 岩谷真bass 藤井学drums
お問い合わせ:銀座山野楽器仙台店1F 022-797-1020

 http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/sendai/

 

click here矢印矢印矢印

 

 

山野楽器仙台店にてチケット絶賛発売中!

 

色々な場所にポスターを貼っていただいて感謝ですぱすてるきら1ぱすてるきら1

メニューに紛れて失礼しておりますちゅん

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Tri[y]ありがとうございました!!

昨日はバレエとジャズのコラボ舞台Tri[y] 

たくさんの皆様にご来場頂いてありがとうございました!

ダンサー、そして客席の熱気を感じながら演奏できてとても楽しかったです!


演出のお二人、出演者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

プロフェッショナルなお仕事ぶりに感動しました。


劇場リハ・ゲネ・本番と怒涛の2日間、一夜明けても興奮冷めず・・・

前日は高ぶって眠れず、本番は今まで演奏した中で一番緊張しました。

終わってみて、それだけ高いテンションがぶつかり合って化学変化が起きた舞台だったと思います。

いい刺激をいただき、いい経験をさせていただきました。

この経験を糧に、これからも皆様に楽しんでいただける音楽を作っていけるよう精進します!

スタッフさんが撮ってくださった当日本番前のゲネプロの写真。

早川哲也さんbass、加納樹麻drumsさん。演奏が素晴らしいのはさることながら、タイミング出しや場を読み取って音にして空気を作っていく、舞台センスというか、圧巻でした!尊敬!

    


そして本番後のロビー乾杯。

二人の演出家、DAIFUKU 大福(大和雅美さん、福田圭吾さん)それぞれの全く違うキャラクターの振付、どの曲も素敵でした。身体で表現する芸術ってすごいです。それに加え、お客さんを楽しませるアイデアセンスが素晴らしい!日本のバレエ界に新しい風を吹かせる二人だと思います!

みんないい笑顔。お疲れ様でした!

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前日リハ

いよいよ明日です。

今日は、夕方から打ち合わせ〜場当たり〜通しリハしてきました。

スタインウェイ〜〜!

客席!いっぱい!

場当たり!

照明が当たるとまたまた素敵です!

明日は朝早く劇場入りなのに、まだ、興奮が冷めず眠くない(笑)

一度きりなので、楽しんでいただけるように、楽しんで弾きたいと思います。

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/20 いよいよです!

バレエとジャズのコラボ舞台、いよいよ今週末連休最終日です。

演出振付の大和さんからお誘いいただいたのが去年の7月。

ちょうどNYでブロードウェイを見て、舞台音楽またやりたいな〜と思っていた矢先でした。

ダンス音楽を作るのは初めてで、どんな音楽を作ればいいのか?不安でしたが、

絶対面白いものにしたい!!と思いました。

実際曲を作り始めるまでの3ヶ月、短い勉強期間でしたが、

親友でバレエピアニストの蛭崎あゆみちゃんにアドバイスをもらったり、

バレエクラスを見学させてもらったり舞台を見に行ったり。。

 

自分なりにこんなものにしたいと思った曲が形になり、

年末からは振付・ダンサーの稽古も始まり、

仕上がってきたダンスを見て感無量です。

 

あとは当日本番でのタイミングだしやテンポや、

いつものライブとはまた違った重責があり、プレッシャー!

でもこんな一流のアーティストの方達との舞台、本当にありがたい機会なので、

楽しんで演奏したいと思います。

 

是非ご来場お待ちしております!!

 

【DAIFUKU】 vol.2 Tri[y] Ballet&Jazztrio

・日時:2017年3月20日(月・祝) 15:30開場 16:00開演

・場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

・料金:全席指定 S席4,800円 A席3,800円 B席3,000円

 

・演出・振付:大和雅美・福田圭吾

・作曲・演奏:兵頭佐和子(ピアノ)

・演奏:早川哲也(ベース)加納樹麻(ドラム)

・ダンサー:池田武志・宇賀大将・宇野澤寛子・小野寺雄・川口藍・五月女遥・坂東祐子(バー・アスティエ)

阿部美絵・海老根ひとみ・岡村弥玖・高橋里奈・寺嶋麻衣・新倉さやか・新澤美帆・原田奈津子・松平紫月(50音順)

 

詳細&チケットはこちら!↓↓

http://www.angel-r.jp/event_ar/16476

 

  

  

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来月東北ツアー! 福島LIVE 4/14金曜日

福島でのライブ、とての素敵な会場で演奏させていただきます!
宿泊・チケット・ワンドリンクサービス付きのプランもあります。

是非ご来場お待ちしてます!!
桜もちょうど見頃?!?!福島で楽しい夜を過ごしましょう〜♪
http://www2.489ban.net/…/customer/grandpark-ex-…/plan/227842

4月14日(金)グランパークホテル福島恵比寿 CLUB EX
18:00OPEN / 19:00START(2ステージ入れ替えなし)
Ticket 3,000yen
出演|兵頭佐和子piano 岩谷真bass 藤井学drums
お問い合わせ:024-533-4166

http://www.grandpark-ex.jp/fukushima/facilities/index.html

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ情報 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Tri(y)通し稽古の映像!

先日の通し稽古の動画!

 

 

 

 

インタビュー映像!!

演出・振付 大和雅美

 

演出・振付 福田圭吾

 

バーアスティエ 坂東祐子

 

是非たくさんの方々に観ていただきたいです!!
3/20祝日月曜日16:00〜、渋谷さくらホールにて。お待ちしてます!!!

 

詳細はこちら↓↓

http://www.angel-r.jp/event_ar/16476

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |