Profile
6th Album BREAKIN'より『Hot Spice』


6th Album BREAKIN'より『Rainy Day』


Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
BREAKIN'
BREAKIN' (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Solo Piano
Solo Piano (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Category
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ピアノトリオ楽しかったです

昨日は、たくさんの皆様に池袋アップルジャンプでのライブにお越しいただきありがとうございました #^_^#
 

昨日は、気負わずに会場の空気をたくさん感じて演奏しよう!Open Heart!が課題でした。結果的にいつもよりリラックスして演奏でき、客席の皆様を近く感じられて、いつも以上に楽しいライブでした (^-^*)
 

セットリスト、一晩通して緩急をつけて引き込んでいく流れを作ろうと、いつも入念に組んでいますが、今回は、2010年ごろから毎回必ず演奏していた受賞曲を外して、レコーディング予定(検討?)曲と初期のアルバム収録曲でお届けしてみました。毎回のライブを楽しんでいただけるように、これからも工夫していきますので、楽しみにしていてください^_−☆
 

それにしても、佐藤ハチ恭彦さんb&藤井学さんdsというリズム隊、エクセレント!!!スピード感半端ないし、細かなニュアンスまで感じ取ってくれて、良い緊張感で音楽に集中できました。その反面自分がもどかしい!!反省を次に活かせるように精進します。レコーディングまで二ヶ月弱。一皮剥けたいです!! >_<


iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
昨日は、久しぶりに佐和子さんのライブを拝見させて頂きました!

最近のセットリストでは新曲を中心に組まれてましたが、まだ聴いた事の無い新曲とても楽しみにしておりましたが、どの曲も一聴して佐和子さんらしさを感じるとてもメロディが綺麗な楽曲で堪能致しました!

このライブで楽器編成を決める様でしたが、ホーンと弦を入れ、どんなアレンジでアルバムに収録されるのか今から待ち遠しいです!色々お悩みの様ですが、悩むって事は現状に留まらず進化する為の過程ですので、自分らしさを信じて頑張って下さいね。
応援しております。新作楽しみにしております!レコ発行きますよ!
| やまぼうし | 2016/05/18 4:33 PM |
ライブにお越しくださってありがとうございました!
ライブ楽しんでいただけて嬉しいです。
新作、良いアルバムに仕上がるように頑張ります!
レコ発は応援よろしくお願い致します♪
| sawako | 2016/05/18 5:27 PM |









この記事のトラックバックURL
http://diary.sawakohyodo.com/trackback/1038
トラックバック