Profile
6th Album BREAKIN'より『Hot Spice』


6th Album BREAKIN'より『Rainy Day』


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
BREAKIN'
BREAKIN' (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Solo Piano
Solo Piano (JUGEMレビュー »)
兵頭佐和子,兵頭佐和子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Category
New Entries
Recent Comment
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Strings Special Live @JZBrat 本日!

いよいよ今日になりました。

初披露の新曲を2曲用意してます!例によって曲名がまだですが^^;; 

皆様に楽しんでいただけるよう、渾身のセットリストでお届けします。是非たくさんの方々に聴いていただきたいです!!

ご来場お待ちしております♪

4/20(木) 19:30~ 渋谷 JZ Brat
田中詩織vla 井上真那美vc 早川哲也b 岡部洋一per
charge 前売り4500円 当日5000円
tel:03-5728-0168
ご予約→https://www.jzbrat.com/
詳細→http://sawakohyodo.com/archives/1385

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東北ツアー最終日、初めての山形ライブ

昨日は東北ツアー最終日。初の山形ライブでしたが、山形いい所でした〜。

遠方から駆けつけてくださった皆様、山形の皆様お越しいただきありがとうございました!

 

ノイジーダックにて、みさちゃん・藤井さんとのトリオ、

仲いいのにこの組み合わせは実は初めてでしたが、楽しかったです(^-^)



 

おかげ様で、無事に3日間終えられました。とても楽しい旅でした。

 

美味しい物たくさんいただきました〜。ご馳走様でした!

皆さんの応援のおかげで、東北ツアーを始めた2011年から年々充実してきています。

感謝を忘れず、楽しんでいただけるライブができるように、次回お邪魔できるまで精進したいと思います。

ありがとうございました!!!

 


 

 

上山の原口そば。

名店に爪痕を残してきました(笑)

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東北ツアーin仙台

ツアー2日目4/15土曜日は、山野楽器仙台店でのライブ。

おかげ様で店頭ライブ含め怒涛の4ステージ、無事に終えられました。


お越しくださった皆様ありがとうございました。たくさんCDもお買い上げいただきました。

山野楽器のスタッフの方々お世話になりました!!

 

iPhoneImage.png

  

 

 

タワレコ仙台パルコ店にもご挨拶に。担当の佐藤さんありがとうございます!!

   

 

 

仙台の桜は満開!!!最高のタイミングでした!

 

 

 

 

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東北ツアーin福島

4/14金曜日、東北ツアー初日は福島。

ベース岩谷真さん、ドラム藤井学さんとのトリオ、素晴らしい会場で、満員のお客様に熱心に聞いていただき、とってもいい雰囲気の中で演奏させていただきました。

ありがとうございました!!毎年お邪魔している福島、皆様に暖かく迎えていただいて感謝です。

バンダレコード福島西道路店にご挨拶に。

店長岡田さん。ありがとうございます!!!

iPhoneImage.png

 

 

峰亀のお蕎麦!美味しかったです。

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
譜面完成〜|;_;//

JZBratアレンジ譜5人前&東北ツアー3人前の譜面、完成〜ゆう★グー


 

明日からの怒涛のライブ週間、埼玉・福島・仙台・山形・横浜へ、そして渋谷JZBratでのStrings Specila Live20日まで張り切って演奏します!!それぞれの編成、会場での演奏を楽しみたいと思いますニコッお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

 

=兵頭佐和子ソロライブ=
4/13(木)19:45~ 埼玉 蕨 アワー・デライト
charge 2500円 学生1500円
tel:048-446-6680 https://www.facebook.com/live.ourdelight

 

=兵頭佐和子6thアルバムBREAKIN’発売記念 東北ライブツアー=
【福島】グランパークホテル福島恵比寿 CLUBEX
4/14(金)19:00~ tel:024-533-4166 
岩谷真bass 藤井学drums Ticket 3,000yen
http://www.grandpark-ex.jp/fukushima/facilities/index.html

 

【仙台】山野楽器 仙台店8Fイベントスペース
4/15(土) 17:00~ tel:022-797-1020
岩谷真bass 藤井学drums Ticket 3,000yen
http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/sendai/

 

【山形】ノイジーダック
4/16(日)18:00~ tel:023-633-6506
若林美佐bass 藤井学drums Charge 3,000yen (1drink別)
http://noisy.jp

 

=愛川聡guitar duo=
4/18(火)19:30~横浜元町中華街491ハウス
http://www.asahijazz.net/liveinfo/491.html

 

=兵頭佐和子Strings Special Live=
4/20(木) 19:30~ 渋谷 JZ Brat
田中詩織vla 井上真那美vc 早川哲也b 岡部洋一per
charge 前売り4500円 当日5000円
tel:03-5728-0168
ご予約→https://www.jzbrat.com
詳細→http://sawakohyodo.com/archives/1385

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初!広島ライブ 5/20土曜

5/20土曜日、初広島ライブ決定しました。

広島出身ドラム藤井学さん、広島在住ベース山本優一郎さんとのトリオです。

西日本ツアーはこの他に、5/19金 大阪オールウェイズ、5/21日 名古屋ドキシーで開催します!

是非ご来場お待ちしております!!

 

兵頭佐和子6thアルバムBREAKIN'発売記念ライブ at 広島 Lush Life
2017年5月20日(土)
15:00OPEN / 15:30START Charge 3,800円
出演|兵頭佐和子piano 山本優一郎bass 藤井学drums

お問い合わせ Lush Life
広島市中区薬研堀10-9薬研堀ビル2 4F 
TEL 082-241-7740  http://www.lushlife-jazz.com

click

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明後日Piano Trio@関内Jazz is

もうすぐ3月終わりですね。。。桜桜

昨年から今年にかけて新譜リリースとレコ発〜大きな作曲仕事2つが今月終わり、

やっと日常を取り戻しつつ(笑?!)ありますちゅんホッ

 

4月5月と東北・西日本ツアー&JZBratや東京近郊でのライブも盛りだくさんぱすてるきら1ぱすてるきら1

ピアノをたくさん弾けて嬉しいきらきら充実した2ヶ月にしますグー

 

まずは、明後日は関内で、ハチさん藤井さんの鉄板トリオ。

今年作った新曲も披露します。ぜひお待ちしてます〜ニコッドキドキ

 

3/29/wed 20:00〜

関内ジャズイズ 045−681−5415

兵頭佐和子pトリオ:佐藤ハチ恭彦bass 藤井学drums

charge 3000円

http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/index.html

 

 

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仙台ライブ!4/15土曜日

あっという間に東北ツアーが3週間後に迫っています💦
仙台には、2011年から毎年お邪魔していて今年で7回目になります。

今回は山野楽器仙台店で初ライブ!山野楽器では銀座本店についで大きな店舗です。

徐々に良い環境をいただけるようになり応援してくださる方々に感謝です。

楽しんでいただけるよう頑張ります!是非ご来場お待ちしております!!


【仙台】 4月15日(土)山野楽器 仙台店8Fイベントスペース
16:30OPEN / 17:00START(2ステージ入れ替えなし)
Ticket 3,000yen
出演|兵頭佐和子piano 岩谷真bass 藤井学drums
お問い合わせ:銀座山野楽器仙台店1F 022-797-1020

 http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/sendai/

 

click here矢印矢印矢印

 

 

山野楽器仙台店にてチケット絶賛発売中!

 

色々な場所にポスターを貼っていただいて感謝ですぱすてるきら1ぱすてるきら1

メニューに紛れて失礼しておりますちゅん

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Tri[y]ありがとうございました!!

昨日はバレエとジャズのコラボ舞台Tri[y] 

たくさんの皆様にご来場頂いてありがとうございました!

ダンサー、そして客席の熱気を感じながら演奏できてとても楽しかったです!


演出のお二人、出演者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

プロフェッショナルなお仕事ぶりに感動しました。


劇場リハ・ゲネ・本番と怒涛の2日間、一夜明けても興奮冷めず・・・

前日は高ぶって眠れず、本番は今まで演奏した中で一番緊張しました。

終わってみて、それだけ高いテンションがぶつかり合って化学変化が起きた舞台だったと思います。

いい刺激をいただき、いい経験をさせていただきました。

この経験を糧に、これからも皆様に楽しんでいただける音楽を作っていけるよう精進します!

スタッフさんが撮ってくださった当日本番前のゲネプロの写真。

早川哲也さんbass、加納樹麻drumsさん。演奏が素晴らしいのはさることながら、タイミング出しや場を読み取って音にして空気を作っていく、舞台センスというか、圧巻でした!尊敬!

    


そして本番後のロビー乾杯。

二人の演出家、DAIFUKU 大福(大和雅美さん、福田圭吾さん)それぞれの全く違うキャラクターの振付、どの曲も素敵でした。身体で表現する芸術ってすごいです。それに加え、お客さんを楽しませるアイデアセンスが素晴らしい!日本のバレエ界に新しい風を吹かせる二人だと思います!

みんないい笑顔。お疲れ様でした!

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前日リハ

いよいよ明日です。

今日は、夕方から打ち合わせ〜場当たり〜通しリハしてきました。

スタインウェイ〜〜!

客席!いっぱい!

場当たり!

照明が当たるとまたまた素敵です!

明日は朝早く劇場入りなのに、まだ、興奮が冷めず眠くない(笑)

一度きりなので、楽しんでいただけるように、楽しんで弾きたいと思います。

 

posted by: 兵頭佐和子(ひょうどう・さわこ) | ライブ日記 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |